2013年11月03日

2年ぶりのkinki kidsのアルバムには・・・

今回2年ぶりになるkinki kidsのLアルバムはですね〜
なんと玉置浩二、矢野顕子、奥田民生、高見沢俊彦など
豪華なメンバーが作詞にさんかしているみたいです
いいですね〜、堂本兄弟つながりか??

堂本兄弟はkinkiにとって大切な財産ですね
LOVELOVE愛してるから色んな大物アーティストの方とコラボしたり
音楽に対しての本格的に取り組んだりできたのではないかと思います

”むくのはね”は玉置浩二作詞作曲です

これは堂本兄弟に出たときに歌っていた記憶がありますね
kinki kidsが歌ったらどんな感じになるんだろう・・・

”勇敢な君に”は矢野顕子、作詞作曲です
”命のキセキ”が高見沢俊彦、作詞作曲。

あぁ〜早く聞きたいな〜
タグ:KinKi Kids Lalbum
posted by みいたん at 23:12| Comment(0) | Lアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

